クレジットカードを通してから、約15分~20分後に、公開WEB上へデータが反映されます。
※ネットワーク環境により、20~30分お時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
【注意】
AM0:00~AM6:00はデータの検索・閲覧ができません。
閲覧したい検索内容(日時や号車等)を入力し「検索ボタン」をクリックすると、決済結果が表示されます。
ステータス「異常」のデータは、ポイント加算ができていない(エラー)データです。
ポイント加算が必要な場合は、お手数ですが、ポイント精算依頼票でご依頼ください。
◆注文成立
配車依頼が成立したもの
◆入電解除NG
ポイタクOA(注文受付のPCまたはiPad)が起動されていないことが原因で、注文後、対応時間切れになってしまった配車依頼
◆注文拒否
配車依頼を拒否したもの(繁忙等、タクシー会社様都合)
◆配車後取消
配車依頼後、お客様都合によるキャンセル等で注文が成立しなかったもの
閲覧したい検索内容(日時や号車等)を入力し「検索ボタン」をクリックすると、決済結果が表示されます。
QRコード決済の決済データ反映は、
売上日の翌日13時以降です。
◆1月15日23時59分に決済
→1月16日13時以降データ反映
◆1月16日00時01分に決済
→1月17日13時以降データ反映
【注意】QR決済は、レシートに印字された時間と決済センターで処理された時間には多少のタイムラグがございます。レシートでの日時が日付変更直前だった場合(例/23:59)、決済センターでの処理は日付変更後(例/0:01)になる場合がございます。その場合、公開WEBへのデータの反映は、レシート売上日の翌々日13時以降になります。
閲覧したい検索内容(日時や号車等)を入力し「検索ボタン」をクリックすると、決済結果が表示されます。
電子マネー決済の決済データ反映は、
売上日の翌日13時以降です。
◆1月15日23時59分に決済
→1月16日13時以降データ反映
◆1月16日00時01分に決済
→1月17日13時以降データ反映
連結会社コード一覧
グループ会社や営業所ごとでお申込みを頂いている場合、各社の情報を検索できる機能です。(ご利用には別途お申込みが必要です。担当営業までお問い合わせください)
「申込ユーザー処理」から、得タク会員情報の検索・確認ができます。(御社発行の得タクポイントカードをご利用頂いているユーザーのみ)
検索内容(会員番号やお客様のお名前等)を入力し「クイック検索」をクリックすると、検索結果が表示されます。
詳細検索をクリックすると、住所やメールアドレスなどからも検索が可能です。
曖昧な内容を検索する場合には、検索語句の前後に「%」を付加して検索して下さい。
◆会員の名前が苗字(田中)しか分からない
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◆ポイントカードの下4桁(6789)しかわからない
→カード番号欄に「%6789」と入力して検索
加盟店公開WEBで得タク会員の個人情報(会員データ)を閲覧・検索するには、別途申込が必要です(無料)。得タクポイントサービス会員情報提供希望申込書兼誓約書にてお申込みください。
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累積ポイント照会は、お客様から「ポイントどれくらい貯まった?」等のご質問があった際に、ご活用頂ける機能ですが、個人情報の確認など煩雑だと思いますので、タクシー会社様でご対応頂くより、「得タクお客様センター(0120-205-226)へ電話してください」とご案内頂く方がスムーズです。