お問い合わせ

※このお問い合わせページは、タクシー会社さま・タクシー関連企業さま専用です。他企業様・一般の方からのお問い合わせにはお答えできない場合がございます。


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新型コロナウイルス感染症の拡大防止における弊社対応について

本日、日本政府は、弊社の事務所が所在する東京都に対し、新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する緊急事態宣言の期間を令和3年6月20日迄延長する事を決定いたしました。

本決定を受け、弊社におきましても、緊急事態宣言実施期間中の感染拡大防止対策、お取引先様及び従業員の安全と健康を大切に考えながら事業を継続するため、令和3年4月26日より実施しております出勤者7割削減を目指した従業員のシフト制勤務の導入や対外的な事業活動の一部停止等、感染防止に向けた業務体制を令和3年6月20日まで継続することといたしました。

これに伴い、人員不足により、お電話がつながりにくい状態や、一部のご対応でご不便をおかけする場合がございますが、どうぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。


よくある質問

マルチ決済端末機に関する「よくある質問」をご紹介しております。

お問合せの前にご確認いただければ幸いです。

■マルチ決済端末機 MCS-TX01

■サイズ:230㎜×83㎜

■プリンター内蔵

■ロール紙/幅57㎜ 外径30㎜ 内径9㎜ 長さ 10.5m



Q.決済端末機は、メーター連動はどこの会社のものに対応していますか?

A.詳細はメーター会社との相談になりますので、お使いのメーター会社名・機種名をご連絡ください。

※連動ができない機種もございます。予めご了承ください。


Q.決済端末機は、メーター連動は必須ですか?

A.必須ではありません。非連動でもご利用いただけます。


Q.個人タクシーでも決済端末機の契約は可能ですか?

A.可能です。おひとり様・1台からご契約可能です。組合・協会への所属も問いません。

※ポイントサービスをお申込みいただく場合は、別途条件がございます。詳細は担当営業までお問合せください。


Q.ランニングコストは?

A.月額通信費、電子マネー利用料、手数料がかかります。詳細は担当営業よりご案内させていただきますので、導入いただく端末機の台数をお知らせください。


Q.通信回線・エリアはどうなっていますか?

A.docomoの4G正規回線を使用しています。ご営業されているエリアの通信環境に不安がございましたら、テスト端末機を貸し出しますので、お気軽にご相談ください。

※貸出期間・台数には当社規定の条件がございます。


Q.故障した場合の保証などはありますか?

A.365日、24時間受付のカスタマーセンターをご用意しております。故障時には即日代替機発送など、多くのタクシー会社様から高い評価を頂いております。また、端末機の不具合・故障時に無償で修理・交換等のアフターサービスが受けられる月額300円の保証オプションサービスもご用意しております。