【復旧報告】2025/10/27 12:10
加盟店各位
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
2025年10月24日(金)11時48分以降、ポイント履歴が閲覧できない不具合が発生しておりました件につきまして(下記参照)、復旧作業が完了し、現在は正常にご利用いただける状態となっておりますことをご報告申し上げます。
本障害により、加盟店の皆様ならびにご利用のお客様に多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
万が一、未反映のデータがございましたら、大変お手数ですが弊社までご連絡頂きますようお願い致します。
今後とも、安定したサービスの提供に向けて、再発防止策の徹底およびシステムの強化に努めてまいります。
引き続き、弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【障害発生報告】
加盟店各位
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在、2025年10月24日(金)11時48分以降のポイント履歴が閲覧できない不具合が発生しております。
現在、原因の調査および復旧作業を鋭意進めております。
ご利用のお客様ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。
復旧の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。